おヒマなら雑記ブログ

ヒマつぶしに読んで役立つ記事を情報発信しています

毛利達男の名前の詩はサプライズギフトに最適!

人生の節目にギフト選びは悩みますよね。

 

定番な物は間違いなくて安心なんですが、
ビックリさせたい心理ってありますよね!?

 

ちょっとコレを見てください。

 

 

なんか気持ちがほっこりしませんか?^^

 

文字もイラストも全て手描きなんです。

 

手描きってとても良いって思いませんか?

 

デジタルな時代だからこその手描き、
とてもステキだと私は思います。

 

お値段はちょっとお高めだけど、
ずっと残るものだって考えると価値アリです。

 

お部屋に飾っていつでも眺められるし、
見ていて気持ちが優しくなれますよね^^

 

ぜひ、お祝いギフトの候補として加えてみてください♪

詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓