おヒマなら雑記ブログ

ヒマつぶしに読んで役立つ記事を情報発信しています

母の日プレゼントにフルーツコンポートがおしゃれ

母の日のプレゼントに毎年悩むんですよね〜。

 

今までカーネーションに財布、日傘とかプレゼントしてきたけど、
今年は何かいつもと違うものをしたいですね。

 

そこで、お母さんの好きな食べ物をプレゼントすることにしたので、
インターネットで検索してみました。(今はステイホームだしね。)

 

そうしたら、美味しそうでおしゃれなものを見つけました。

 

フルーツコンポートなんですが、
とても可愛くておしゃれな細長いガラス瓶に入ってます。

 

お母さんは果物大好きだからピッタリです。

 

新鮮なみかん、桃、色々な果物のアソートの3本なので、
フルーツ好きにはたまらないですね。

 

中でも変わってると思ったのは、桃です。

 一見、梅の実と見間違うんですが、
あら川の若桃でとても希少価値が高いんです。

 

見た目にも鮮やかで、お母さんも喜んでくれそうだし、
おしゃれなガラス瓶に入ってるので日持ちもバッチリです。

 

今年の母の日はフルーツコンポートに決めました。